※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日で38週目。検診で赤ちゃん3キロと言われた。大きくなるでしょうか。毎日散歩しようと思っています。

明日で38週目に入ります。今日検診で全然お産に繋がりそうな傾向ないからたくさん動いてね~って言われて赤ちゃんも3キロはあるねって言われました( ̄ー ̄)今から3キロはあると産むとき3500gくらいは大きくなるのでしょうか(*_*)検診後、40分くらい散歩して家で家事して夜はスクワットしようと思ってます😭今日から毎日散歩しないとーー🚶‍♀️お腹よりもお外は明るくて楽しいよ~!早く産まれておいで😭❣️

コメント

mari

私の友達は予定日に3000g乗るか乗らないかだねー、と言われ、予定日より2日早く産んだのですが3500gありました(笑)病院にもよりますが大体なので気にしなくてもいいかも(>人<;)
私は子宮口ガチガチ0だったのですが検診後2時間かけて歩いて家に帰ったりしてたら(暇で暇で仕方なくて)予定日より5日早く産まれました🥺

舟こぎ体操やお股を開いて雑巾掛けすると赤ちゃん降りてきやすいですよ!!