※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が焼き肉を食べに行った際、室内が暑くてずっと泣いていた。足に内出血が見られるが原因不明。体調不良やアレルギーか検診で聞いてみようかと思っている。心当たりのある方いますか?


4ヶ月の男の子を育てています。
昨日、家族で焼き肉を食べに行ったのですが
室内が暑かったのかずっとギャン泣き。
顔も体も真っ赤にしてずっと泣いていました。

比較的、穏やかでギャン泣きも少ないこなのですが
何をしても泣いていてびっくりでした。

コニーで抱っこして外に出たりして
なんとか持ちこたえたのですが
落ち着いてふと足をみたら、
両足(太ももから下)がこのような感じに
ぽつぽつと内出血があり今朝も残っています。

コニーの付け方かなと思ったのですが
日常的に使っておりこんなことには
なったこともなく謎です。


体調不良やアレルギーなのでしょうか?
現在は機嫌もいいので今度、検診で病院に行った時に
聞いてみようかなあと思っています。


どなたか心当たりある方、
このような内出血が出来たことのある方
いらっしゃいますか?

コメント

まみ

なんですかね?
内出血というか、肌荒れにも見えますが、、。
表面はサラサラですか?
明日、小児科か皮膚科に私なら連れていきます!

  • まるまる

    まるまる


    特にザラザラもしておらず、いつもとおなじです。
    内出血が薄くぽつぽつしてる感じで…

    • 1月12日