※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵から18日前後で来る生理がリセットしてしまいました。妊娠が難しい経験があり、着床障害の方の体験を知りたいと思っています。

先程リセットしてしまいましたー・・・
いつも排卵から数えて、18日前後で来る生理。
逆算するとタイミング良かったのになぁ。
5日以内に病院に行かなければ…!

1人目の時もそうでしたが、
タイミングが良く卵胞も排卵も見てもらっても
私はなかなか着床しないのか
妊娠にまで結びつきません😔💦
1週間タイミングとっても妊娠できません。
体の異常数値もありません。

着床障害でしょうか。
1人目には3年ちょっとかかりました。
若かったのでタイミング法のみです。

着床障害の方、お話伺いたいです。
どんなことをされていますか?
日頃取り組んでいること、
治療している内容、
なんでもいいです。

早く2人目欲しいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおりものが鉄の匂いがするのでリセット待ちです😭

2人目妊活6周期目でしたが、私も排卵日付近で3,4日数打ちしているのに妊娠できません💦数打ちなので、排卵検査薬などは使っていませんが、生理の日から逆算すると、十分すぎるほどタイミングは取れています💦そして私も検査の結果は問題なし、、、💦

すいません、同じ状況なのでコメントしました💦

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!まさにおりものが鉄の匂いです。私は2人目10周期になりました!排卵検査薬使ったことありませんが、次から使ってみようかと思ってます。でもタイミングよくても着床しなきゃですもんね…何か良い方法とかあれば教えてくださいね!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬、今は使ってませんが、最初3周期は使っていました😂妊活始める前にも少し使っていたので、排卵痛や、おりものの感じなど、だいたいの排卵日は予測できるようになったので、使わなくなったんですー💦数打ちもしているので💦
    先月は、排卵直前に病院で見てもらって、その日から数打ちしていたので、やっぱりダメだー😭って感じなんです💦

    受精できてるかはわかりませんが、かすりもしないので、着床ができていないんですよね、、、💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵の後に、注射打ってもらったこととか、ありますか?

    • 1月12日