※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近のファッションに疎いんですが昨日ショッピングモールに親と行きま…

最近のファッションに疎いんですが
昨日ショッピングモールに親と行きました。


妊婦さんが
上ニットに
下がマタニティー用レギンスのみでした。

若い人でしたが
お尻、パンツのラインがガッツリ見えてました。

パンツからはみ出るおしりのお肉まで😣

親と私はビックリしたんですが
最近流行ってるんですか?

親はズボンかスカート履き忘れてるんじゃない?って言ってました(笑)

コメント

deleted user

レギンスですか?笑
あの今流行りのぴちっとしたズボンではなく·····?
流行っては無いと思います!!🤣

  • ママリ

    ママリ

    はい!
    親は年齢的に
    あの人スパッツのみだ!って笑ってました(笑)

    • 1月12日
deleted user

私も下がレギンスのみの方、見たことあります(>_<)その方は妊婦さんではなく外国の方でしたが…。
びっくりしますよね(>_<)流行りではないと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    外国の人よくしてるファッションですが
    あれ後ろ姿やばいですよね🤣

    • 1月12日
あー

私の友達もやってて変態?痴女?って笑って本人に話ししたとこですw
流行ってるんですかねーww

  • ママリ

    ママリ

    流行ってるんだよって言われても
    その流行りには乗りたくないなって思うやつですよね(笑)

    パンツからのハミ肉見えてるって旦那さんからみたら
    恥ずかしくないんですかね?´-`)

    • 1月12日
  • あー

    あー

    乗りたくないですねーww

    うちの旦那なら家出る前に絶対肉掴んで何これねぇ何これって言ってくると思いますww

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も絶対やめとけ……って言ってきます(笑)
    てかそんな体に自信ないです(笑)

    • 1月12日