※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
子育て・グッズ

おむつのサイズ選びに悩んでいます。Sサイズは足周りが緩くて漏れたり、お腹周りがきつくなって苦しそうでした。Mサイズは大きいかな?履かせ方が間違っているかも…

昨日おむつを新生児サイズからSサイズにサイズアップしてさっそく履かせたんですが、今朝起きたら太もものところからうんちが漏れていました。
体重は5600gなのでSサイズを買ったのですが、、

見てみると足周りが緩かったのでキツめにテープを止めてみたらお腹周りがすごくキツくなって苦しそうでした。
でも足周りは緩いし、おへそも見えていたので、Mサイズの方が良かったのかな?とも思います。
でもまだ5600gなのでMサイズは大きいですよね?😭

それか、私の履かせ方が間違っているんでしょうか…

コメント

mii

どういうとめかたかわからかいですが、下の方で止めずに出来るだけお腹の上の方でテープを留めてみたらどうでしょう❗️そうすると足周りののゆるみは引き締まると思います☺️

• るもも

るもも

やってみます!😳

• 1月12日
よっちゃん

オムツ何使ってますか?私はいろんなオムツを試して子供に合うやつを探したりしました!

• るもも

るもも

ムーニーを使っています😭

• 1月12日