※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テッド
子育て・グッズ

オムツの捨て方について相談です。義母に聞く前に、先輩ママさんの意見を聞きたいです。オムツバケツの匂いや置き場所についてアドバイスをお願いします。

~オムツバケツについて~
=出来れば、里帰りされた先輩ママサンに質問🖐️=

こんにちは😃
実家に里帰りなら・・・
私は、おおざっぱ➕適当な部分があるので
週2回のゴミ出し日に、一般ゴミとして
捨てますがっ❗

義実家に来月、里帰りです。
義母に聞く前に、
先輩ママサンの意見を聞かせて下さい😊🎶

オムツは、どやって捨ててましたか?
サニタリーboxだと、すぐにMAXなるし。
オムツバケツ・・・部屋に置くべきか?
匂いは、もれないか?

頭の中が、便だらけで😅笑っ

先輩ママサン❗コメント、お願いします😍

コメント

deleted user

里帰りしました!
うちは洗面所にオムツ専用のゴミ袋を置いてました!うちも週2のゴミ回収ですが臭いは大丈夫でしたよ😂
おっぱいしか飲めない赤ちゃんのウンチは、実はそんなに臭くないです。大人のウンチみたいに匂うようになるのはご飯を食べ始めてからです!

はじめてのママリ🔰

bosの袋さえあれば専用ゴミ箱いりませんよ〜(^o^)
真夏でも本当に臭いません!!

ままり

上の方と同じくbosのオムツが臭わない袋に捨ててましたよ!それに入れれば全然臭くないので、その袋に入れて普通のごみ箱にいれて捨ててました!

deleted user

クレラップで包むといいですよ✨
サランラップや他社のラップはダメです!
ポリ塩化ビニリデンといってBosの袋とクレラップは同じ原材料で出来ているのでピッタリ包むとニオイ漏れしません☺️

テッド

先輩ママサン❗
コメント、ありがとう😃ございました✨
そんなに匂わない❗のと
bos❗ですね😍

頼りになります✨
明日にでも、お買い物してきます。
お忙しい中、お時間つくって頂き
ありがとう😃ございました。