※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
妊活

生理周期が24〜26日で妊娠された方へ。排卵日や妊娠のタイミングについて教えてください。2人目妊活中で参考にしたいです。排卵があったか不安です。

生理周期が24〜26日くらいで妊娠された方🤰
大体生理開始日の何日目で排卵日でしたか?何日目で仲良ししましたか??
個人差があるのは分かっていますが2人目妊活中で少しでも参考にさせて頂きたいです🥺
今回は2日も早くリセットしましたー😩その代わり生理前のイライラも頭痛も無かったんですが排卵してなかったんですかね💦

コメント

チョコ

生理周期25.26日で大体12日目が排卵日です✨10日目と12日目にタイミングとり妊娠しました🤰

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊参考にさせて頂きます🥰

• 1月12日
みかん

私は生理周期25日で15日目に排卵でした。もしくは14日かな?病院でチェックしてもらっていたので確実かなと。タイミングは14日目でした。

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊参考にさせて頂きます🥺

• 1月12日
ぴよまま

平均24日ですが生理周期バラバラです💦
今回アプリでは12/24が排卵予定でしたが実際は排卵検査薬使ってて26日です!

• てむてむ

てむてむ

ご丁寧にグラフまでありがとうございます😊参考にさせて頂きます🥺そして妊娠おめでとうございます!!!!!🥰私も赤ちゃんが来てくれるように頑張ります💕

• 1月12日
  • ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます🙇‍♀️♡
    基礎体温測ってなかったのですみません😭
    てむてむさんのところにも赤ちゃん来てくれますように🕊👶💕

• 1月12日
ぴよまま

写真のような感じで妊娠できました☺️