※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

大人の塗り絵に興味がありますか?リラックス効果があると聞いています。やっている方いますか?

毎日暇すぎてやることない😂

ディズニーの大人の塗り絵をやってみようかなぁ、と思ってるのですが、大人の塗り絵やってる方いますか??

大人の塗り絵はリラックス効果もあると聞いて興味があります(^○^)

コメント

amme0301

悪阻がひどく、忘れるためにしてました(^^)

• ☆

あ!
    わたしもその、旅するディズニー買おうかな、と思ってます(^○^)

• 5月11日
  • amme0301

amme0301

元々塗り絵が好きな方ならなかなか楽しいですよ*\(^o^)/*

• 5月11日
  • ☆

細かい作業嫌いじゃないので、もしかしたら自分に合ってるかもです(^○^)

今プロフィール拝見しました‼︎私も看護師でした!夜勤多すぎて辞めましたけどw
    予定日も10月21日なので、近いですね😍💕

• 5月11日
  • amme0301

amme0301

共通点ありありですね*\(^o^)/*
    悪阻がかなりひどく、仕事してられなくて辞めようか私も悩みましたが1カ月の休みで復活しました*\(^o^)/*笑
    予定日近いと何故か親近感!笑
    塗り絵、ぜひ買ってみて下さい♡中身も可愛いですよ*\(^o^)/*

• 5月11日
  • ☆

私も悪阻で1ヶ月休みました笑。
    でもそれ以前に、労働環境に不満があったので思い切って退職しました‼︎w
    でもおかげで、旦那さんとの時間が増えて会話も増えて、思い切って良かったです(*^^*)
    体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!!!

はい、買うことにしました\(^o^)/💕

• 5月11日
ちゃむmama

ディズニーのがあるんですね✨
大人の塗り絵は知り合いがしてたのですが細かくて時間潰しや集中出来そうだなぁ…とかいい印象を持ち、私も最近欲しいなぁと考えてました🎶

• ☆

とにかく細かいので、時間潰しには良さそうですよね\(^o^)/
    昨日書店に行ったら、ディズニーだけじゃなくて、他にも種類たっくさんありました!!

• 5月11日
いずむ

専業主婦をしていた頃、暇すぎてやってましたよー(*´꒳`*)
リラックスというか、無心で塗ってました(笑)毎日気がつけば4時間ぶっ通しで塗っていたり(笑)
肩は凝るし疲れるんですが、無心になれる時間ってそんなになかったのでいいリフレッシュにはなりましたよ٩(ˊᗜˋ*)
出来上がったものを後で見返すと、色の配色でそのとき落ち込んでたんだなぁ、とか、いいことがあったんだろうなぁ、って分かるような配色もあって楽しかったです😋

• ☆

4時間は凄いですね😅✨
    後で見返すと、いろいろなことが分かるんですね♪

• 5月11日

わたしもやることなくて暇だったのでディズニーの大人の塗り絵買いました☆
綺麗に仕上げたくてすごく集中できたのですが、細かいところが多いのと塗るのが大変すぎて一週間も経たないうちに飽きてしまいやってません(⌒-⌒; )笑

けどすごく可愛いですよ♡

• ☆

わたしも、飽きてしまわないか心配です笑
    でも可愛いんですよね(*☻-☻*)

• 5月11日

大人の塗り絵やってましたが、ディズニーではなくかなり細かいのを買って、疲れてしまい3ページくらいで手つかずになりました!笑 ご購入予定されてるディズニーとかのが楽しいと思います♪

• ☆

細かい分、飽きる可能性ありますよね、大人の塗り絵って笑

色鉛筆とかは、使わなくなっても子どもが大きくなった時に役立つかなぁとか思ってます^^;

• 5月11日
あちゃん

これやってます*\(^o^)/*💗
ディズニー好きにはたまらないですよー♪
ただすっごく細かいです😂w

• ☆

めちゃめちゃディズニー好きなので気になってます😍
    やっぱり細かいですよね〜笑

• 5月11日
  • あちゃん

あちゃん

これはディズニープリンセス達の塗り絵なのでこだわりだすと凄いことになります😂w
    飽きたり疲れたりするけど完成した時に見るプリンセス達は最高に可愛いのでオススメですよ😊💗

• 5月11日
  • ☆

確かにプリンセス系は凄そうですね😂笑

そんなに高価なものでもないし、私もやってみようかなぁと思います\(^o^)/

• 5月11日
ポム

妊娠中やってました!!
細かいですが、やり始めると止まらず、あっと言う間に時間が過ぎました☆

• ☆

そういうお言葉聞くと、飽きずに出来そうかなぁって思います😍😍😍笑
    今とにかく暇で、、笑

• 5月11日
りす

ちょーはまりますよ💕
私もディズニーのやってます!

• ☆

ディズニー人気ですね(^○^)
    1度はまったら、かなりはまりそうですよね😍

• 5月11日
ぶぶママ

大人の塗り絵とか
あるんですね(^^)‼️

私は旦那が買ってきてくれた
ガチの子供用の塗り絵を
ぬりぬりしてました(笑)

大人の塗り絵あるとか
知らなかったので
いい事知りました♪( ´▽`)

ありがとうございます✨

• ☆

ただ大人の塗り絵めちゃめちゃ細かいので、中を確認してみてから買った方がいいかもです😂💦💦

• 5月11日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

わあ(´・_・`)🌀
    私にはむいてないかもです😭😭

そこまで教えてくださり
    ありがとうございます😭💦

ずっと子供用を
    ぬりぬりします(笑)

• 5月11日
  • ☆

子供用でも楽しめればいいですもんね(*☻-☻*)

私は思い切って、大人の塗り絵買ってみることにしました\(^o^)/笑

• 5月11日
きくらげ

大きめの書店にはお試し置いてありましたよー(^O^)
大人の塗り絵前から興味があったんですが飽き性だし値段張るから迷ってたんでお試しがあって嬉しかったです。
案の定お試しの段階で飽きました(笑)

• ☆

お試しなんてあるんですね!!
    でも結局買っちゃいました😂💦
    飽きないことを祈ってww

• 5月12日