※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

名古屋市在住の方です。子供の服装について相談です。2歳2ヶ月の娘と2ヶ月の息子がいます。季節の変化で悩んでいます。

名古屋市に住んでいます。
最近暑かったり肌寒かったりと微妙な季節ですが、皆様のお子様はどんな服装ですか??
ちなみに2歳2ヶ月の娘と2ヶ月の息子がいます。
娘はロンTでも汗をかいていたり、でも半袖は早いような(。•́-ก̀。)

コメント

lmam

うちは7ヶ月の娘ですが、半袖にカーディガンなど薄手のものを着脱して調節する様にしていますよヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• ☃

やっぱりカーデとかで調節するしかないですよね(。•́-ก̀。)
    下の子はまだ首もすわってないので、いつも服装に迷います(。•́-ก̀。)

• 5月11日
moriママ

天気が悪い日や気温が低い日は長袖で、晴れの日は半袖プラス上着にしてます~!
夜が私はいつも悩みます…(^o^;)
夜中長袖だと汗だくだし、でも布団をはがすし…難しいですよね💦

• ☃

わかります〜!
    娘も寝てすぐは汗をかいたりしてますが、夜中になると布団を剥いでて寒そうなんですよね〜(。•́-ก̀。)
    スリーパーも嫌がるし、、、
    困ったもんです(。•́︿•̀。)

• 5月11日