※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理四日目で、一昨日の出血が多かったが、朝の基礎体温が36.75℃。普段は生理で体温が下がるが、ホルモンバランスが乱れている可能性。出血は止まっている。

生理四日目です。一昨日出血が凄く、あ、生理だって思っているのですが、今日の朝の基礎体温は36.75でした。生理になると普通がくっと体温下がるので、びっくりしておりますが、ただのホルモンバランスが崩れているだけですよね💦(朝の時点で出血は止まってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスとか、寝てる時の状況によりますが整理だと思います!妊娠検査薬使って陰性なら妊娠してないので、心配なら調べてみてもいいかもしれません😊

• さな

さな

ありがとうございます!また次頑張ります!

• 1月12日
もな💅🏻

出血がそれだけあるなら生理だと思います。
私も高温のままリセットしたり、生理中なのに体温高かったりたまにあります。

• さな

さな

そうですよね💦ありがとうございます😊今は少し休憩して次頑張ります!!

• 1月12日