※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前におりものがありましたが、今日は出ておらず、体調も良好。妊娠している可能性は?同様の経験がある方いますか?基礎体温は高め。2人目希望です。

生理予定日2日前〜1日前ピンクのおりものが
おりものシートにちょっとつきました。
2日間で、シートに着いた数は3回くらいです。

今日生理予定日ですがピンクのおりものもでなくなり
PMSかと思っていたひどい頭痛も今朝はありません。
お腹の鈍痛やイライラもいつもはあるけどないです。

妊娠しているのでしょうか?
同じような経験がある方いますか?
トイレも近い気がします。
基礎体温は今朝36.5度でしたが
一応高温期ですよね・・・?

1人目の時はおりものの変化はありませんでした。
2人目希望です!!!

コメント

あんな

可能性は高いんじゃないですかね🤔
私は1人目も2人目も生理予定日ちょっと前に少量の出血してます🙋‍♀️
生理予定日から使える検査薬使うか1週間まって普通の検査薬使うか、、、ですね😊
でも気になっちゃうので私は当日から使えるの買っちゃうかもです😂

  • ママリ

    ママリ

    当日使えるタイプってその辺のツルハとかで買えますか?近くではみたことなくて😅今からそれをネットで買うなら1週間待つことと変わらなくなりそうで(笑)

    • 1月12日
  • あんな

    あんな

    当日からのは薬剤師がいる所でしか買えないみたいで💧
    イオンとか近くにあるならそこの薬局が確実ですね💦

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    イオンですか?
    行ってみます♪

    • 1月12日