※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

4年間の妊活中に2回の流産経験あり。高温18日目で症状は脇の痛み、胸痛み、寝汗。検査薬迷う。病院は1週間後がベスト?要望を教えて。

4年妊活をしていて流産2回。リセット間近かと今回も思いましたが何かがちがう😭体温を見ていたら高温18日目でした。脇の痛み、胸痛み、寝汗位しか症状はなく、食事は食べてもお腹がすく  流産もしている為あまり期待は半分位で妙に冷静で😂検査薬を使おうか悩みましたが何だか出来ません。病院に行くとしたら今日から1週間後がベストですか?皆さんこんな時期はどう過ごしてましたか?🤗

コメント

おまるん

おはようございます^^
私も不妊治療で娘を授かる前に流産の経験があるので、検査薬が出来ないお気持ち分かります。

1週間後くらいがいいかもです!
私は仕事柄活動量が多かったので早めに上司に伝えて軽めの仕事に変えてもらったり、家でも重いもの持たないとか気をつけてました^^

• ちゃー

ちゃー

おはようございます・▽・同じような感じだったんですね フライングだけは出来ないですね😂基礎体温ですら朝測るのにビビリます笑  1週間後位ですよね😊ちょっと妊娠しているかな?って頭の片隅において気をつけて生活します🎠

• 1月12日
まいきー

2回流産してるので、冷静になるの何だかすごくわかります😂私も今回妊娠した時、何かリセット時とは違うな〜と感じつつもどこか冷静で、高温期が数日長く続いてた時も妊娠してるかもと思いつつもフライングは避けてました😂

私の病院では高温期が3週間続いたらと言われてたので、高温期22日目以降を目安に受診しましたよー😊
一応病院行く前には一度検査薬はしました!やっぱり陽性🥰保育士なので、初診まではかなりお腹は気にしてちょっとゆっくり動いてました!笑
心拍見えるまでは上司にも言えなかったです😅

• ちゃー

ちゃー

分かりますか?😂本当に冷静でビックリです。フライングはやっぱり出来ないです。高温続くからすぐとはならないみたいですね。ちょっと様子を見て病院に行く前は一度検査薬してみます。ありがとうございます😊

• 1月12日
  • まいきー

まいきー

めっちゃ分かりますよ!自覚症状とか些細な体調の変化に敏感なくせに、どうかな?妊娠かも!いやでもまだ…みたいな感じで色々分析しては冷静になって😂
    陽性が出た時も嬉しかったけど妙に冷静で、やっぱりな😳みたいな!笑
    これまで色々経験し過ぎて変に落ち着きましたかね😂

無事妊娠していますように💕お体に気をつけて過ごしてくださいね😊

• 1月12日