※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこがほしいなあー
ココロ・悩み

鼻と目にコンプレックスがあります。アイプチで目を二重にしていますが、鼻は団子鼻で横に広がっています。化粧でカバーするしかないでしょうか?


私は鼻と目にコンプレックスがあります。
目は一重だし離れてるし、
鼻も団子鼻で本当にぺたんこで、、、

目はアイプチで二重にしたりしてますが、
娘が私そのもので生まれてきました😭笑

旦那はイケメンというか、
目がくりくりでまつ毛バサバサで可愛い顔してます

人目見て私似てわかります。笑


お鼻、、やっぱり団子鼻ですよね、、
横に広がっててwww
化粧でカバーするしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きくなるにつれて、
鼻の形もすっきりしてくると
思いますよ。

拝見させて頂くと、
団子鼻⋯w なんて1ミリも
思いませんでした。

ママ似、良いじゃないですか😊

なつ

うちの子の鼻かと思いました😂
私も団子鼻がコンプレックスで、どうか私に似ないでくれと思ってましたが、私そっくりに生まれました😅💦
顔自体は旦那似なのに、鼻だけは私なんです😓
なので、鼻は私そっくりと周りからよく言われますが、言われるたびにストレスです😂
でも赤ちゃんって割と団子鼻の子が多い気がします🤔
大きくなるにつれてどうか鼻が高くなりますようにと願うばかりです😞👏

むーむー

同じく、わたしブス・旦那イケメン・子どもは生まれて数ヶ月はイケメンだったのに今や私似です😭

男の子だからまだ中身や他のことでカバーできるかな、、、
女の子だったら可愛いとほんと得だし、私自身ブスで損というか嫌な思いをしてきたので、、、男の子で良かったと開き直ってます笑

団子鼻なんて思いませんでしたよ!☺︎

チックタック

可能性はありますね😭

わたしのコンプレックス
全て息子に受け継がれ
息子の体にある私の1部を見る度に自分に対して嫌悪感抱くほどです(笑)
でも他人からしたら全く気にならないものです😢
子供も子供からしたら気にならないかもしれません

だから私は私の1部が息子にとってもコンプレックスにならないように
心苦しいですが(笑)
息子に遺伝した私のコンプレックスを
褒めちぎって育てようと思います(笑)

はじめてのママリ

確かに団子鼻に見えちゃいますね。。
ただ、鼻の穴が下向いてるので、化粧でカバーできる範囲かと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫!鼻の穴が上向きがどうにもなりません