※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

義理の両親ほんとに神だわ。出産祝いも帰省するたび大量のおもちゃや、…

義理の両親ほんとに神だわ。
出産祝いも帰省するたび大量のおもちゃや、ベビーカーも好きなの◯◯ちゃんの好きなの選んできて!!後でお金払うよ!とか最近では学資保険も入ってくれ、雛人形を初節句はバタバタしてて買えてなかったけど、3人で見てきてお気に入り見つけたら買っといて!お金振り込むからね!!
とかまじ感謝。。
旦那はかなりクセ強いですが、義理の両親が娘や私の事いつも気にかけてくれてて嫁に来れてよかったと思う日々。

コメント

なーがーさーわー。

良いですね☺️

私のところは最低最悪です😂笑

  • にこ

    にこ

    そのかわり旦那は、、、ですよ🤣

    • 1月12日