※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
お出かけ

3月にディズニーランドに行くのですが、おすすめのホテルはありますか?…

3月にディズニーランドに行くのですが、おすすめのホテルはありますか?
たくさんありすぎて悩んでいます😣😣

コメント

ぴー

舞浜ユーラシアっていうところめちゃくちゃ良かったです!スパリゾート的な感じでオススメです!

mama

ホテルエミオン東京ベイ
オリエンタルホテル東京ベイ
おすすめですー🥰

まるまり

アンバサダーホテル良かったです🌟シェフミッキーいてますし😆
ミラコスタは憧れです😊
子供小さいしもし遠方であれば、ディズニーランドホテルがオススメです‼️

manii

ホテルドリームゲート舞浜アネックスおすすめです!
舞浜駅が近いですし、お値段も安いですよ!
部屋も靴を脱いで上がるタイプなので子連れには最適です👍
うちの子たちはこのホテルがお気に入りです😊

めぐ

元年パ持ちで、ディズニーリゾート周辺のホテルにそれなりに宿泊経験がある者です😊

子供が生まれる前は、ディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテル・その他のホテル(舞浜ユーラシア等)と、様々なホテルに宿泊しましたが…

・客室料金は多少高くてもOK、利便性を重視、ディズニー感があるホテルが良い場合

→ディズニーランドホテル

が、やはりお勧めです。

子連れで昨年の夏には舞浜ユーラシア、先月はディズニーランドホテルに宿泊しましたが、乳児や幼児連れだととにかくパークからホテルが近いに越したことはないです。

子連れだと、お昼寝させたい、ちょっと荷物を追加で部屋へ取りに戻りたい、等が簡単に出来るのが最大のメリットだと思います。

ディズニーホテルだとお値段は高いですが、お金で時間を買う・利便性を買う、と思えば、やはりランドホテルはとても便利でお勧めです。

舞浜ユーラシア(シーからはわりと近いホテル)も大好きなホテルなのですが、ランドホテルに宿泊した時の方が断然行動しやすかったです。

o

みなさんご回答ありがとうございます😣❤
とても助かりました😍
よく検討しています!!