※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
ファッション・コスメ

おすすめのクレンジング教えて下さい!今オルビスの使っててかなり気に入…

おすすめのクレンジング教えて下さい!

今オルビスの使っててかなり気に入ってるんですがもう少し安いのないかな、と探してます(>_<)
1本でアイメイクもしっかり落ちるのがいいです(*^^*)

コメント

のの!

RMKのクレンジングバーム、
いい匂いで気持ちよくてよく落ちるのでオススメです╰(*´︶`*)╯

• ねーこ

ねーこ

回答ありがとうございます。
    見てみましたが高くて私には無理そうです(T_T)高いのはやっぱりいいですよね...

• 5月11日
くろまめきなこ

通販のマナラのホットクレンジングはどうでしょう?
オルビスさんがどれくらいのお値段かがわからないですが、マナラは定期便にすると2割引きになって3283円です。
小顔の方なら1回ビー玉くらいの大きさで足りるんで、卵型の顔の私は2ヶ月or3ヶ月に1回注文してます。

• ねーこ

ねーこ

回答ありがとうございます。
    ホットクレンジング気になります(>_<)
    長持ちするのいいですよね(o_o)3ヶ月も保てば十分そうですね!

• 5月12日
maxi

私はAHAのクレンジングウォーター使ってます✨
たっぷり入ってて1,000円しません(*´ω`*)

フルーツ酸でピーリング効果もあるので、つるつるになりますよー❤

• ねーこ

ねーこ

回答ありがとうございます!
    AHAって石鹸とかピーリングでよく見ます!クレンジング見たことないのでちょっと探してみますね(*^^*)

• 5月12日
ちゃん

パーフェクトオイルが好きです!
ライナーめっちゃ濃かった時もすぐ落ちました!

• ねーこ

ねーこ

回答ありがとうございます!
    パーフェクトオイルはよく落ちるんですね(o_o)値段も手頃そうだし良さそうですね!

• 5月12日