※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供の好みでモノトーンインテリアを取り入れていますか?

インスタでよく見かけるモノトーンインテリアのおうち!
子供のおもちゃもモノトーンお洋服もモノトーンってお子さんの好みでやってるんですか🤔?
滑り台やおままごとキッチンも白黒があったりしますよね☺️

コメント

親のエゴなんだろーなー、と
勝手に見てます笑

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそう思いますよね😢でもあまりにも皆さんやっていてどうなのかなって思いました〜!

• 1月12日
ちか

お母さんの好みでインスタ映えだと思ってます(´๑•ω•๑`)

• あーちゃん

あーちゃん

すっきりしてて良いには良いんですよね😎

• 1月12日
k_stm

まとまりはあるな、と思います!
我が家は、色に触れてほしいのでなるべくカラフルにしています😌

• あーちゃん

あーちゃん

うちもカラフルにしてるというか、子供用品はカラフルなものが多くて必然的になりますよね😂

• 1月12日
  • k_stm

k_stm

そうですね!!😂正しくは、カラフルになっている、です🤣

• 1月14日

うちはおままごとキッチンはモノトーンです💦娘が一番気に入ったのを買ったのですが、親のエゴと思う方もいると思うと若干ショックです😂

家の中は別にモノトーンでもないしジャングルジムもカラフルですが😂

最近は洋服も私が黒を着てたら黒を着たがって泣くのでモノトーンになってしまったりもします😂

• あーちゃん

あーちゃん

普通の家でカラフルなジャングルジムの中に、モノトーンのキッチンなら何も思わないと思いますよ🧐
    やり過ぎはよくないなって話で。
    悲しませてすみません😢

• 1月14日
ままり

同じ事考えてました😅
インスタで流行ってた真っ白の滑り台には戦慄が走りましたね💦もっとカラフルで可愛いの使いたいだろうな〜とか。アンパンマンのおもちゃは全部見えない場所に隠されて、シンプルな北欧おもちゃだけ出してたり😰モノトーン好きにとってアンパンマンは敵だから隠しちゃえ!って雑誌にも書いてありました😂誰の為のおもちゃなんだろう?って考えてしまいます😭
インスタで見かけるアースカラーのお洋服も、実際見かけるとだらしないパジャマにしか見えないです😰ママだけお洒落して子どもは農民みたい。笑
DIYとかしてるママさんも、旦那さんや子どもの意見無視の独立国家にしか見えません😅

• あーちゃん

あーちゃん

そういう人の子どもはどう思ってるんですかね〜🙄
    雑誌にも載ってるってことはやっぱ流行ってますよね😱
    ちなみにうちの子はアンパンマンのおもちゃなど買っても全く興味なしです😭笑

• 1月14日