※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーママ
ファッション・コスメ

最近乾燥で背中が痒いです😭ボディークリームをぬればいいのでしょうが、…

最近乾燥で背中が痒いです😭ボディークリームをぬればいいのでしょうが、お風呂上がりはバタバタで塗ってません😅
そこで肌がしっとりするボディーソープのおすすめを教えて下😫

コメント

暁

ケアセラに変更して2年くらい経ち、背中、足の痒み、乾燥が落ち着きました。

ケアセラは、子供と使用してるからケアセラベビー使用してます。

もし、ヒートテックも使用してらっしゃるなら使用をやめた方がお勧めです。
ヒートテック系が水分取られるので、乾燥しやすくなりますので、綿の肌着のが良いです。

• にゃーママ

にゃーママ

ありがとうございます😆
    ケラセラ初めてききました🌟早速明日薬局に見に行ってみます😆
    ヒートテック乾燥するとは😱全身ヒートテック着てます…😱

• 1月12日
  • 暁

ケアセラは、普通の緑色のパッケージは薬局にあります。
    ケアセラベビーの顔、髪も洗えるタイプのオレンジ色のパッケージは薬局に寄って置いてない店舗あります💦
    私は、Amazonで月に一回、単品を4つ買いしてます✨
    泡タイプなので、月二千円と価格高めですが、痒みなくなるから多少高くても仕方ないって思ってますw

全身ヒートテックならすぐにやめた方が良いですよ😭
    着てるとやっぱり痒くなりますw

• 1月12日
  • にゃーママ

にゃーママ

ご丁寧にありがとうございます😆
    Amazon見てみます😊💓

• 1月12日