※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやん
子育て・グッズ

LL.Beanのトートバッグを使っているママさんへ。使い勝手や良い点、悪い点を教えてください。

マザーズバッグで、LL.Beanのトートバッグを使われているママさんに質問です。
使い勝手、どうですか??良い点、悪い点教えていただきたいです。

コメント

まピロ

使ってました。
かわいいし、飽きないからいいなぁと思って♡
でも、、重いです…とにかく重い…。。

しばらく使いましたが、今は軽いのに変えています!!

• いぬやん

いぬやん

ありがとうございます♡
    私も妊娠前からママになったら欲しいとずっと思っていたんですが、やはり重いんですね!!😨
    ちなみに、トートタイプかショルダータイプどちらを使われていましたか?

• 5月11日
  • まピロ

まピロ

実は…両方柄違いで買いました(笑)
    旦那に、ありえへん!!と突っ込まれました…でもでも、、店に並ぶことがほんとになくって…たまたま行ったその日にあって…飛びついて2つ…。。今では後悔してます!
    紺ショルダータイプで、カモフラがトートです

• 5月11日
  • いぬやん

いぬやん

そうなんですね!!笑
    両方欲しくなる気持ちめっちゃわかりますよ(*≧∪≦)
    ちなみにどちらが使い勝手がよかったですか?質問ばかりすみません💦

• 5月11日
  • まピロ

まピロ

うーーん。。子どもを抱っこしてとなるとショルダーの方が両手が空くので便利でしたが、、可愛さ的には断然トートのがかわいいとわたしは思います!
    ただ、重くてそうそう肩からかけてもおれず…かなりの荷物量になるので…。。

• 5月11日
  • いぬやん

いぬやん

ですよね、可愛さだけを見たらトートのがかわいいですよね〜!!
    とにかく重いんですね笑
    参考にさせていただきます♡

• 5月11日

ショルダー取り外し可能のLL.beanのトート使ってます♪多分Mサイズです。
リュックやトートやミニトートなど服装や出掛ける状況に合わせて使い分けてます。

私はシンプルで使いやすいので
ダンナさんと一緒に子どもと出掛ける時はトート使ってます☆オムツ以外にもカメラ、お弁当、水筒、着替えなど、、入れたりとにかく物が入るので私は気に入ってます♪

1人で子どもを連れて出掛ける時はリュックです!

• いぬやん

いぬやん

ありがとうございます♡
    ショルダータイプを使われているんですね😊
    なるほど、出かける状況で使い分けるのが賢いかもしれないですね!!
    重さとかは気にならないですか?

• 5月11日

退会ユーザー

あ、でもショルダー外して使ってます(^^;;
    チャック付きが良かったので、チャックがあるのはショルダーしかなかったので(>_<)
    生地が固くしっかりしてるので重い?方なんですかね(^^;;物いっぱい入れるので重たいのは重いです😱

• 5月11日
  • いぬやん

いぬやん

ショルダー外して使ってるんですね!笑
    あまりショルダーは使わないですかね?
    確かに、チャック付きのがいいですよねぇ〜!中身が見えないですし。
    物いっぱい入れると重くなっちゃいますよね(T_T)

• 5月11日