※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめは?お値段控えめで使い勝手が良いものを教えてください。

ベビーモニターを使用している方!🙌
おすすめはありますか?!また、お値段や使い勝手、良くない点など情報を頂けたら嬉しいです👏
安いものから高いものまで色々あって迷っています。もちろん、高価なものの方が性能が良いのでしょうが、、、お値段控えめで使い勝手が良さそうなものを探しています。

コメント

よーぐる

映像も画面も必要ですか?😊
私もとっても悩んで、結局うちは音声のみ聞こえるやつ使ってます!

• よーぐる

よーぐる

映像も画面もってなんか変な文になっちゃいました😂💦映像も必要ですか?てことです💦💦

• 1月11日
  • ®️

®️

コメントありがとうございます😊!画面ありので探していましが、たしかに音声だけでも気付いたらすぐ見に行けますしね🤔✨✨
    因みに、どこのメーカーか差し支えなければ教えて頂けますか?🙌

• 1月12日
  • よーぐる

よーぐる

かなり感度も良いので、すぐ気付けるので、うちは十分です🥰
    日本育児のスピーカー使ってますよ⭐️

• 1月12日
  • ®️

®️

お写真までありがとうございます😊✨参考にさせて頂き、調べてみますね♬

• 1月12日