※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠11週目です。お昼前に黄緑色の粘りのあるオリモノがおりものシート…

妊娠11週目です。
お昼前に黄緑色の粘りのあるオリモノが
おりものシートについてました。
いまは透明だったり薄黄緑だったりしています。
先日検査はしましたが異常なし
黄緑色の織物はもともとからですが粘りは初めてで、、
子供とお散歩に行ったんですが昨日便は出たんですが
まだ残っているのか夕方くらいか張っているような
子宮が重たいような感じがしています。
張りどめは貰っているので張った時に飲むようにといわれ
飲んでいます。元々便秘で張っていたので、、
11週目でおりものどんなかんじでしたか?
11週目は張りなど痛み、などありましたか?
参考に教えてください

コメント