※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に浮気され、虚言やDVで嫌な思い。10倍返しを考えるが、他の対処法は?離婚以外で何ができるか考える。吐き出す場として、ぶっ飛んだ回答もOK。

嘘つき旦那に浮気されて、逆ギレもされ、
虚言に、精神的DVと、散々嫌な思いした。

何でもいいからこれまでされた事を
10倍返ししてさしあげたい。

みなさんだったら離婚以外で何をしますか?
(クソ旦那とすべて同じ事は私には出来そうにないので…)

どうせ、実際にするわけでもなく
ここで吐き出すしか出来ないので、
ぶっ飛んだ回答でも大丈夫です!笑

コメント

ぶー

お小遣い減額しますかね🤣
あとは旦那の歯ブラシでトイレ掃除して元に戻すとか?🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣い減額じゃぬるいですよ〜🤣笑
    でも歯ブラシやばいですね🤣
    想像しただけできもちわるい💦笑

    それを聞いていま思いついたんですけど、水の節約かねて雑巾の絞り汁とかオキシ漬け後の水とかお茶がわりに…🤣笑

    • 1月11日
🐈

旦那のカード類全部没収して、コツコツ使用させて頂きたいです🤣笑

どんな形でもいいけど、たくさんのお金貰いたいです💰😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱお金ですかね〜!笑
    私もお金は絶対もらいたいです!笑
    知らないところでガンガン貯めて、満足いく金額が貯まったら突然ポイしたいです🤣

    • 1月11日
  • 🐈

    🐈

    旦那名義でお金借りて…と思いましたが、離婚しない流れならば、借金ややこしくなるかなと思って断念ですが…笑

    なんだかんだ、やっぱりお金ですね🤣笑笑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😂笑

    何年先もお金は裏切らないですね🤣🤣🤣

    • 1月11日
チューリップ

大丈夫でしたか?大変でしたね。
私だったら味方を1人も居ないようにしたいですね。一生1人で孤独に生きていけよって思うので、携帯ぶっ壊してデータなくして友達や家族との連絡手段を断ち、義実家の義父母にも勘当してもらい、家も私と子どもがもらい、衣食住とお金と身の回りの人…全てを奪いたいくらいですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    それがなんと、義両親もおかしいので全く話になりませんでした🤷‍♀️
    この親にしてこの子有りってやつです!笑
    全て奪う…それいいですね〜✨👏
    でもクソ旦那の場合、全て奪ったとこで大したものないです🤣🤣🤣笑

    • 1月11日
  • チューリップ

    チューリップ

    そうだったんですか(;_;)本当に何と言ったらいいのか😭とにかく心配です。お体も心もお大事にしてくださいね。
    奴にとって何が一番のダメージになるんでしょうね?それがもしわかるなら全部やってやりたいところですね!協力します!!笑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉をありがとうございます😂✨
    仕事を奪われる事が奴にとって1番ダメージになりそうです🤣笑

    えっ嬉しい!最高の協力者ができちゃいました😍✨笑

    • 1月11日
  • チューリップ

    チューリップ

    とんでもないです!じゃあ仕事は絶対に奪いたいですね🤣できることならやりますので何でもおっしゃってください😊笑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強いです😂✨
    実際にできたらいいのに〜笑

    • 1月12日
こっこりー

旦那の会社行って、この浮気者!とか言って狂った女演じてみます。
家ではフルシカトでもちろんごはんも作らないし旦那の服の洗濯もしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ恥ずかしい🤣笑
    嫁役を誰か代行で雇って、その請求を旦那にいくようにするのはアリです🤣🤣🤣笑

    もはや家に入れたくないです!笑

    • 1月11日
はち

ゆきぽよちゃんが言っていた、シャンプーに脱毛剤混ぜるって良い案だなと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚するならそれアリですね🤣笑
    でもハゲた旦那と並んで歩くの自分ですよ〜🤣笑

    • 1月11日
ふゆ

社内不倫なら知らないフリして会社に写真ばら撒く
ギフトカード買ってへそくりしまくる
歯ブラシで排水溝掃除して戻す
まるで存在していないかのように扱う

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギフトカードをヘソクリにするっていうアイディア良いですね〜🤑✨
    誰かにあげるフリして自分のものにするってことですよね?🤣笑

    • 1月11日