※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

スタイについてのおすすめや経験を教えてください。アカチャンホンポやベビザラスは近くにないです。前に購入したスタイは吸収が不十分だったり、すぐ服にしみてきたりという経験があります。

西松屋、バースデイ、イオンでスタイ買ったことある方いますか?
ヨダレ多い娘の為にスタイ買ってもらうのですが、それなりにヨダレキャッチしてくれるスタイはありますかね?🤔

アカチャンホンポ、ベビザラスは近くにありません💦

前にイオンで買ったバンダナスタイはちっちゃくて吸収もあまりしてくれないので見た目用って感じでした。防水だったので服は汚れなくて良かった。
同じくイオンで買った6重ガーゼの大きめのスタイは吸収はしてくれるけどすぐ服にしみてきちゃって短時間用って感じでした💦最近は食事用になってます😅

コメント

まろん

西松屋で買いましたが普通に使えましたよー!しまむらにもガーゼのスタイがあって表面積大っきくていっばい活躍してくれました✨

• メル🌷

メル🌷

西松屋のはELFINDOLLのスタイでしたか?
    しまむらにもあるんですね!知りませんでした😳

• 1月11日
  • まろん

まろん

多分そうだと思います😇
    常設のもそうですし、たまに特売みたいなのやってますよ!5枚で500円みたいな!

• 1月11日
  • メル🌷

メル🌷

5枚で500円は安いですね😍😍
    運良く特売に会えることを祈って行ってきます♪

• 1月11日
  • まろん

まろん

チラシかなんかに載ってる時があるはずなのでぜひチェックしてみてください😇(なんだか回し者みたいになってしまいました🤣ww)

• 1月11日
  • メル🌷

メル🌷

西松屋の回し者大歓迎です😍笑
    チラシ要チェックですね💕

• 1月11日
たんたん

西松屋とバースデイで買いましたが
普通に値段も安くていいです!
買うものによるのかもしれませんが、
西松屋の方がバースデイに比べると
首が少し苦しいかな?と思いましたが
全然使えます!

• メル🌷

メル🌷

西松屋の方が首まわり小さめなんですね☺
    うちの子首が細いのか、使ってるスタイみんなブカブカで💦スタイが意味ない事になってるのが多いのでバースデイより西松屋の方が良さそうですね✨情報ありがとうございます😍

• 1月11日
  • たんたん

たんたん

逆にうちの子ムチムチなので
    西松屋も大きいかもしれないです😅

• 1月11日
ツー

実店舗ではなく楽天なんですが、360度の防水スタイはヨダレがめちゃくちゃ多い娘でも下まで染みなくて大丈夫でした👶✨
360度なのでくるくる回ってもちゃんと吸水出来るので良い感じです✨

• メル🌷

メル🌷

今見てみたら200円て値段にびっくりしました!😳
    レビューで、生地が少し硬いとか、生地が薄いとか、毛羽立つとか書いてましたが、マツさんの使ってる感じだとどうですか?
    360度のスタイ良いですよね😍実店舗ではなかなか売ってないので、使用感良ければ買いたいです✨

• 1月12日
  • ツー

ツー

生地は多少硬いけど防水を考えたらしょうがないかなーという程度です👌✨

生地は薄くないと思います🤔むしろ厚いかもです🤔

毛羽立つ程まだ使い込んでないですが、少なくとも5回洗濯した現在毛羽だってないです😊

• 1月12日
  • メル🌷

メル🌷

良さそうですね😍
    5回で毛羽立たないなら全然大丈夫そうですね✨

• 1月12日