※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

産後かなり太ってしまいました💦運動、食事も気をつけてますが、ダイエッ…

産後かなり太ってしまいました💦

運動、食事も気をつけてますが、ダイエットサプリにも手を出してしまおうと思います😅

効果あったサプリありますか??
いま気になってるのはシボヘールですが、使ったことある方いらっしゃいますか?

あと主にお腹、太もも、お尻の肉が気になるんですが、効果ある筋トレありますか??

コメント

ダイエットサプリに頼りすぎて全然痩せず太り続けている人を知っています笑
やはりサプリよりは食事の質や運動ですよね!

私も最近太ってきたので、スクワット、横向きに寝て脚を開閉、肘と膝を床について水平に脚を伸ばす、これを繰り返していたらなんとなく引き締まった気がします。

こはる

ダイエットサプリは効かないと思った方が…むしろカロリーと糖質取っちゃってますからね、サプリの分。

食べて運動をせず痩せるは幻です!

血糖値を上げすぎないようにコントロールする方がダイエットにはいいですよ(´▽`) 食後すぐに洗濯を干すとかお風呂に入るとか、軽ーくの運動や代謝促進でもばっちり効果ありますよ!