※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
ファッション・コスメ

ドラッグストアとかで買えて髪がサラサラになるシャンプーやトリートメ…

ドラッグストアとかで買えて髪がサラサラになるシャンプーやトリートメントのおすすめありますか?☺️
プチプラだと助かります😂💕

コメント

ゆりらっくま

いち髪おすすめですよ!プチプラですけどさらさらになります🙆‍♀️

• ほんちゃん

ほんちゃん

いち髪使ったことなかったので買ってみます😆💕

• 1月11日
ママ

これオススメです👍
髪の毛のパックみたいな感じで付けたら5分程放置して洗い流すだけです!毎日やると効果ありますが3日に1回だけでも充分なほどです。
長く放置すればするほどいいですが子供を入れながら自分も洗わないといけないのでなかなか大変ですが😭
産後に髪の毛のバサツキがやばすぎて悩んでた所友達に教えて貰い使ったら最高でリピートしています☺️
個人差はある思いますがお値段も安い方なのでオススメです。

• ほんちゃん

ほんちゃん

お写真までありがとうございます‼️✨
    初めて見ましたー‼️めちゃくちゃ良さそうですね‼️😆💕なかなかお風呂ゆっくり入れないですが速攻買ってみたいと思います☺️💕

• 1月12日
おーちゃん☺︎

サラサラになるのは、パンテーンミセラーですかね🤔
めっちゃサラサラになりました😂

• ほんちゃん

ほんちゃん

パンテーンですか‼️あまり使ったことなかったので試してみます😊💕

• 1月12日