※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
ファッション・コスメ

こんな感じのチュニックを買ったのですが、アウターが合わせづらくて困…

こんな感じのチュニックを買ったのですが、アウターが合わせづらくて困っています。下はチェックのパンツを合わせる予定です。チュニックがワンピースのように長めなのですが、ウエストくらいの紺色のダウンを持ってるのでそれを着ようかと思ってるのですが、丈的に合わないですか?ダウンは前を開けたらマシに見えたのですが、コーディネートが難しいです。

コメント

いーいー

トップスを細いベルトでウエストマークしたらどうですか?😊
私は実際してます!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ウエストを細いベルトで締めるとダウンも合いますか?✨

• 1月11日
  • いーいー

いーいー

合いますよ!私はダウン合わせてました😊

• 1月11日
  • もこもこ

もこもこ

ありがとうございます💕

• 1月11日
ママリ

紺色のダウンでもかわいいと思いますよ(^_^)!

前を開けたほうがたしかに
かわいいと思います!!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!やっぱり前開けた方が合いますよね😊

• 1月11日

チュニックが隠れる隠れる長さのアウターが好ましいとは思います🤔

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ロングコートとかですか?合わせてみたらパンツが黄色味の柄でコートがベージュだったので合わなかったんですよね💦パンツの柄にも寄るんでしょうか。

• 1月11日

退会ユーザー

そうだと思います💦茶系かモノクロ系のチェックとかなら合うんじゃないでしょうか!

• 1月11日
  • もこもこ

もこもこ

わかりました!ありがとうございます☺️

• 1月12日