※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

リッチェルのバウンサーを使っている方、お子さんの様子や安全性について教えてください。使用期間や安全性についても教えていただけますか?

リッチェルのバウンサー
使っている方はいますか??

お子さんの様子はどうですか?( ¨̮ )

あといつ頃まで
使えるものなんでしょうか?

無理に抜け出そうとしたり
動きすぎて
ひっくり返ったりはしますか?( ´•௰•`)

コメント

ジャンジャン🐻

使ってますよー^ - ^

寝返りもズリバイもする子ですが、まぁ、座らせればいてくれますね^o^

上のお姉ちゃんがまだ9キロないので、たまに自分で座って遊んでますが、ちゃんと座ればひっくり返ったりはしないですよ^ - ^

どういった目的でお考えですか?^o^

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    譲っていただけるお話があり、参考にさせていただければと思いました!

なにか気をつけることや、こうしたらいいってことはありますか?(^^)

• 5月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

けっこう安全に作られてるので、あまり心配はわたしはないですよ^ - ^

たしか、11キロまでなので、少し大きいお友達が来たときは片付けた方がいいかもしれません(^^;;

うちの上の子のようにおもちゃ感覚でのぼりますので…>_<…

• 5月11日