※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期安定していて、排卵日ではない可能性が高いのに妊娠された方いますか?( ; ; )

生理周期安定していて、排卵日ではない可能性が高いのに
妊娠された方いますか?( ; ; )

コメント

ママリ

1人目の時、いつも40日周期くらいで生理来てて、排卵日ではないと思ってた時に仲良ししたら、その月だけ排卵日早まってたみたいで妊娠しました🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    どのくらい排卵日早まりましたか?

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

10日ほど早く排卵来てたみたいです。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も今まさに、それです!
基礎体温測り、排卵日も予測できて、生理周期も安定しているのに3年できませんでした。多分ストレスだったのかと思います。この3年明らかなストレスがありました。
それが終えて、環境が変わった時に、信じられないのですが排卵日が4日もずれてくれて妊娠することができました。奇跡って本当にあるなと思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    4日間遅れました?早まりました?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れました!
    遅れた為に、精子がいい位置にスタンバイしていたのではないかなと思います。
    私は旦那の仕事事情もあり、なかなかタイミングが取れないので、本当に良かったです。。

• 1月12日