※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活について【出来事】旦那が仕事から帰ってきた時に「おかえり」…

夫婦生活について

【出来事】旦那が仕事から帰ってきた時に「おかえり」と言ったのですが、無視をされました。
【原因】先日、夜の方をしようとしたのですが、私が途中で腰痛を発症、情けないことに今も治ってはいません。旦那的は生殺し状態で辛いかと思います。
実際に「溜まってるんだ」「辛いんだ」と言われてしまいました。
【相談内容】何とか応えてあげたいけど、腰痛が酷く、起きるのもやっとでそれは難しいので

・諦めて、そういうお店にいくことを許可する
・私が実家に帰る(大袈裟かな?)

の二択で悩んでいます。

もう、無視され続けるのに耐えれません。
何を話しかけても素っ気ない態度と無視。辛いです。
これがさらに酷くなると息子すら無視します。助けてください。

コメント

れなまる(26)

旦那さんには申し訳ないですけど、できないものは仕方ないので、私だったら実家に一度帰り療養してからきちんと謝りますかね😭💦

• ママリ

ママリ

そうですよね
    ちょっと、大袈裟かな?って思いましたが、問題ないですかね

• 1月11日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

喋らないなら一緒にいてもおんなじだし、とりあえず一旦お互いに離れてみて旦那さんにも冷静になってもらってって様子みますかね😂

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

毎回、溜まるとこうなんで困ってます💦
    様子見てみてダメなら帰ろうかと思います。

• 1月11日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

男性じゃないので男性の気持ちは全くわかりませんが、性欲って溜まったら我慢できないんですかね?😭
    私の旦那は途中でやめてしまってもそんなことにはならないので個人差があるんですかね😓
    私は1人でしてるところもみたことないです😓

一緒にいるのもしんどくなっちゃいますからね😭
    限界なら帰りましょ😭

• 1月11日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

自分で処理してもらうのはダメなんでしょうか?
男性の気持ちはわからないですが、まぁ男からしたら、性欲溜まりすぎて辛いんでしょうね😓
うちも主人がしたいみたいですが、我慢して一人で抜いてるみたいです😅

• ママリ

ママリ

旦那曰く自分で処理すると余計に溜まるそうです。
    男性の事は分かりませんが、そんなこと言われても…って感じです。

• 1月11日
よっちゃん

したくない訳じゃなく、腰痛で出来ないんだから自己処理すべきと思います。

自己処理で余計に溜まるなら何度でも処理したら?って思います。

女性は性欲処理機じゃないですからね。ヽ(´o`;