※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクエアーについて質問です😣数年前にソフトバンクエアーを契約…

ソフトバンクエアーについて質問です😣

数年前にソフトバンクエアーを契約しました😭恐らく総額58000円の3年払いで今年の11月に支払い終わります。
機種代?が1600円程+使用料で毎月5000円くらい支払っています。11月で支払いが終わってもエアーを家に置き続ける限り毎月5000円はかかるそうなので結構痛いです💦
自分の中では回線も遅いしかなり失敗しました💧
WiFiってだいたいこの位の金額なんでしょうか?
今更解約するのも勿体ないしどうしていいか分かりません😣詳しい方是非アドバイス下さい🙇‍♂️💦

コメント

とろ

softbankAirは携帯の電波と同じなので、環境によっては とても遅くなるみたいです。
確か、3年経った契約更新月以外での解約だと 違約金がかかるはずです。
初期費用は掛かりますがsoftbank光にした方が料金変わらず速度も速くなるのではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    光は速いんですね!よく耳にはしますが知らなかったです💦検討してみようと思います😊

• 1月11日