※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわら
妊娠・出産

38週3日でカンジダになりました。治療後、元気な赤ちゃんが生まれるか心配です。教えてください。

今、38w3dなのですが、検診に行ったらカンジダになってました!
これくらいの時にカンジダになって、膣座薬と塗り薬で治療し、無事に大事に感染しないで元気な子が産まれたらママさん教えてください!

今、すごく心配です!

コメント

あかさ

私もカンジダになりましたよ❗️でも、38週ではなく、もう少し前です💦
産むときまでに治せば大丈夫なはずです。

• やわら

やわら

コメントありがとうございます!
    何日くらいで治るものなのでしょう😭
    22日が予定日で18日の検診次第で20日か21日に帝王切開って言われてしまったのですが、自然分娩で無事生まれてきてくれた場合、感染が怖くて…

• 1月11日
  • あかさ

あかさ

1週間位出されましたよ❗️症状によるのかもですけど、1週間より早く良くなったと思います。

• 1月11日
  • やわら

やわら

私は今日から5日分で5個出されたので、これで良くなって、自然分娩で産まれても感染しないようにしたいです!

• 1月11日
ままり

私も38週くらいでカンジダになって膣に入れる薬だけで治療しました。
1週間くらいは白いチーズみたいな塊がたくさん出てすごく不安になりましたが、そのあと完治し、子どもも健康です😊✨
お薬をもらったのであればすぐ良くなりますよー👶💓
出産前に治療できて良かったですね😄

• やわら

やわら

体験談を聞くことができて少し安心しました!
    5日分の膣座薬と塗り薬を処方されました!短期間で治るのか心配です!

ありがとうございます!
    無事に元気な娘に会えることを願ってます!

• 1月11日
みみママ

36周の時にカンジダになって、念のため3回薬入れましょうってなったんですが、3回目入れる前に産まれました😂
でも、完治してたみたいで問題なく産まれましたよ😊💗

• やわら

やわら

3回とは、3日目入れる前に産まれたってことですか!?

• 1月11日
  • みみママ

みみママ

私の場合は週一病院で錠剤を入れてもらう予定だったので38週目の分を入れる前に産まれました!

• 1月11日
  • やわら

やわら

なるほどです!
    私はお家で自分で入れる感じなのですが、治って欲しいです!

• 1月11日