※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お笑い芸人のネタ(お笑い番組(M-1のような))がつまらなくてテレビつけら…

お笑い芸人のネタ(お笑い番組(M-1のような))がつまらなくてテレビつけられると苦痛です😨
年末にやるガキ使とかネタしてるわけじゃないけど全然笑えなくて実家でも私だけつまんなそうで浮きます😅
でもネタじゃなくてトーク系は笑えます!アメトークや水曜日のダウンタウンは面白いなと思えます🤣✨

ツボが浅い人が羨ましいです😭
日常はよく笑ってるんですが一定の競う系のお笑い番組だと笑えなくなります💦
無理に笑おうとするからですかね?

お腹抱えて笑いたいです🤣

コメント

ゆゆ

すごく共感してしまってコメントしてしまいましたw
私もM 1など面白くなさすぎて真顔になっちゃいますw旦那はツボ浅くてずっと笑ってみてるけどつまらなすぎてしんどいです😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭✨こんなの私だけかと思っていたので嬉しいです😢
    真顔になっちゃいますよね?!笑
    みなさんのコメントとか見てる方が百倍面白いです(笑)

• 1月11日
はじめてのママリ

わかりすぎます!😳💦
M-1つまらない、ガキ使つまらない、まったく同じです😂

今日やる人志松本のすべらない話とかは爆笑です😂❗️💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭✨こんなの自分だけだと思ってたので嬉しいです😢❣️
    ツボが同じなんですかね?!笑
    仁志松本のすべらない話は私も好きです💓今日も録画バッチリです👌笑

• 1月11日
てんとうむし

笑えるやつ笑えないやつ
ありますよね😂😂
見るのは苦痛ではなく、
冷めた目で見てしまいます💦
別に無理に笑う必要ないですし、
家族が見てるなら気楽に
冷めた目で見てて良いかと…笑

年末のガキ使は
昔は面白かったと思いますが、
パターン化してつまらなくて
家族がつけててもほぼ見てません⚡️

イッテQの出川とか
アメトーク・水ダウは
面白くて笑うこと多いし、
好きなので自ら見てます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷めた目めちゃくちゃわかります!!笑
    でも旦那は私が笑ってないと声出して笑わなくて私が声出して笑うと笑ってくれるので気遣わせてるのかなぁと思うと申しわけないです😭それともツボが同じなのか、、笑
    やっぱりパターン化してるからですよね?!一応今年も見ましたが元SMAPの稲垣吾郎の下ネタしか笑えなくて自分やばいなと思いました(笑)
    全く同じです❣️イッテQの出川、アメトーク、水ダウは面白いですよね🤣✨

• 1月11日
  • てんとうむし

てんとうむし

同じこと思ってる方、
    めっっちゃいますね😂😂💕

稲垣吾郎出てたんですね😳✨
    草彅くんの全裸監督しか
    見てませんでした💦笑

気を遣わずに、
    面白いやつに思いっきり
    笑いましょ😂💕笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい嬉しいです(笑)こういうコメントとかママリ見てる方が100倍面白いです😂💓
    大きなイチモツを〜の歌を歌ってるやつでした(笑)下ネタで笑うとかもはや私も子供ですよね(笑)
    そうしましょう😂💓みんなツボは様々ですもんね❣️笑笑

• 1月11日
ありさ

分かります!😂
あたしもM-1とかガキ使観てる旦那にどこが面白いの?って聞きましたよ😅
漫才とかもベテランのは面白いなーと思うけど最近のやつは全然面白さが分からず、どこで笑うのかわからないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭✨わかっていただける方がいるだけで嬉しいです😢💓
    そうなんです!ベテランのは面白いですよね😂❣️霜降りとか和牛とか有田みたいな顔の性格の悪いやつがいる2人組(ど忘れです笑)とかツボが全くなくて真顔です笑笑

• 1月11日
ぽん

わかりすぎます!!
アメトーク水ダウ好きなとこ同じです🤣🤣

ガキ使、M1一切みません😅
バカ殿とかも苦手です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭❣️嬉しすぎます(笑)
    私だけじゃないんですね😂💓
    バカ殿も子供の頃見てから今は全然です(笑)ガキ使もバカ殿も子供向けっぽいですよねもはや(笑)

• 1月11日
  • ぽん

ぽん

意外と多くて私も驚きました💦こんなんなにが楽しいの?ってすぐ番組変えます🙄
    わかります、幼稚ですよね!
    しつこいし、同じことばっかやってて、よく飽きないなーと思ってます💦
    ガキ使はそろそろ辞めた方がいいよと毎年思ってます笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初コメント通知がたくさんきてて、やばい、批判だって覚悟して見たら共感でした(笑)
    ガキ使ももう無理矢理感否めないですよね、、笑笑

• 1月11日
にゃみへい(24)

イッテQとか水ダウ面白いですよね!!
私もM-1とかレッドカーペットとか面白くなくて全くクスリともしないです💦
好きな人には申し訳ないですが松本人志のすべらない話も全て作り話に聞こえてあまり好きじゃなくて、、、
大好きだったクレイジージャーニーが戻って来ないかなと思ってます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イッテQも面白いですよね🤣💓
    レッドカーペットもわかります!クスリもしないです!笑笑
    すべらない話も面白いのと面白くないのでかなり分かれます(笑)
    友達のパパもクレイジージャーニーが面白かったって言ってたんですがそれは見たことなくてどんなのかわからないんです😭見てみたかった、、笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

10年ぐらい前のお笑いの方が面白かったなーとおもってます!

今はすごいイラつきます!
旦那は良く見るのでごはんの時は真顔でみてますよ、

ガキ使も一時間くらい見ましたが途中で飽きました。毎年同じだし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔の方がなんですね!だからベテランの人たちのが面白いのかなぁ🤣✨
    イライラしますよね!わかります!!私もテレビ真顔で見るかそれも嫌だとご飯見てます(笑)

毎年同じで飽きますよね!!

• 1月11日
はな

わたしもです!
つまらないというか、見てて恥ずかしいくらいに思ってしまいます。
つまらないというか誰かが叩かれてたり、ドッキリで食べ物を粗末にしているのを観てるのが耐えられません。
話を聞いてるだけなら笑えます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😂✨
    恥ずかしいですよね!すごいわかります!笑笑
    ドッキリグランプリとかも全然笑えないです😅今年もガキ使でうどんとかぶちまけてて普通に面白くなかったです。面白くないのに食べ物も粗末にするとか色々無駄が多すぎて腹立ちます(笑)

• 1月11日