※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
その他の疑問

地元の友人二人が妊娠し、私含め3人とも出産予定日が近く喜んでいました…

地元の友人二人が妊娠し、私含め3人とも出産予定日が近く喜んでいました😄!

先月二人に会う機会があり、二人それぞれから
結婚と妊娠のお祝いとしてプレゼントをもらいました。
(家電と美容グッズでした)


私からも二人へ、お祝いの品を送りたいと思うのですが
出産前なのでベビー用品をあげるべきか、
夫婦で使えるものもしくは友達が喜びそうな美容グッズ等を選ぶべきなのか悩んでいます。

二人が1月と3月に誕生日を迎えるので出産前に渡す予定です。(二人とも出産予定日は6月です)

出産前のお祝いプレゼントはなにがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれるまで何が起きるか分からないし、わたしなら美容グッズとかにするかな〜と思いました!わたしはお腹に塗る妊娠線予防のクリーム嬉しかったです!

  • し


    私もそこが気になっていたので迷っていました💦
    今からでも使える美容グッズ等で検討してみます!

    • 1月11日
ぽん

仲良い友人と近いのとてもいいですね😍
ベビー用品でなく美容グッズなどがいいかなーと思いました☺️
足のむくみが出てきたり乾燥もするのと、産後も赤ちゃんと一緒に使えるマッサージクリームや冷え予防で妊婦さんでも大丈夫なティーセットやモコモコ靴下腹巻セットなど☺️
素敵なプレゼント渡せるといいですね♡

  • し


    この時期だとモコモコ系もいいかもしれませんね💕
    色々考えてみます!!

    • 1月11日