※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

授かることは奇跡。3人目は女の子を希望。ジンクスで次の子の性別がわかるか不安。同じ経験の方、成功例を聞きたい。

授かれるだけでも奇跡というのは重々承知の上です。

ただやはり三人目はできれば女の子も育ててみたいというのがあり、産み分けで可能性が高まるならと思っています。

しかし、そこで思ったのが、よくジンクスってありますよね?

生まれた子のつむじの向きや足の線の数などで次の子の性別がわかるとか。

2人目男の子を出産し現在5ヶ月ですが、どうもそのジンクスが当たる確率高いなら次も男の子なんですが、それって本当にあたりますかね😭

同じような方いらっしゃいますか?💦

また女の子を産み分け成功したという方のお話も聞きたいです!

コメント

まま(22)

はじめまして(/▽\)♪
襟足で次の子の性別が分かるやつ
では当たっていましたよ‼️


上の子の襟足が、しっぽみたいなら男の子
真っ直ぐなら女の子って感じです😂

  • ゆみママ

    ゆみママ

    襟足はもう少し髪が生えないとわからないかな😂

    • 1月11日
  • まま(22)

    まま(22)

    あくまでも、ジンクスなので当たり外れありますが我が家は当たってました😂

    この襟足真っ直ぐだと思いますよ☀️

    • 1月11日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうですよね😂

    この襟足がこのまままっすぐ伸びるか、くるんとなるか、その上当たるかどうか(笑)

    • 1月11日
sk.

お気持ちわかります🥺🥺

元々子供は2人までが限度だと思っていたので女の子も育ててみたいと思っていた分ちょっとだけ残念でした(笑)

上の子占い私もやりました!

つむじ、脚の千の本数、生え際…結果は全て女の子!ワクワクしてましたが先述の通り、男の子です🌟

結局男の子、可愛いしいいんですけど!3人目頑張ろうかな🤣

  • ゆみママ

    ゆみママ

    わかっていただき嬉しいです😭🙏

    それは期待しちゃいますね🥺
    うちはすでにつむじや脚の線など男の子なので、このままいったらまた男の子かとふつには妊活できないなと(笑)

    でもそれでskn_さん当たってないってことはわからないですね😂

    男の子は男の子でめちゃくちゃ可愛いしいいんですけど、やはり女の子も育ててみたくて😅

    • 1月11日
  • sk.

    sk.

    結局あんなの軽い占いに過ぎないですよ☺️

    別に信じてないけど 当たってるかな!?とドキドキしてる間もまた楽しいんですよね、、妊娠中にしか出来ない娯楽の一種だと考えてます🥰

    女の子にしかない可愛さも見てみたいですよね🥺❤

    • 1月11日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    ですよね🤣
    軽く思っておきます😁


    そうなんですよね!
    女の子でお洋服や髪型を楽しんでみたくて🥰

    • 1月11日
mei

ジンクスはあくまでジンクスです!
つむじも中国式カレンダーも男の子、お腹の出方も男の子。ですが、3人目女の子出産しました👶🏻
そして元々そーゆうのわたしはあまり信じてません!

  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうだったんですね!

    そうなれればいいな☺️

    • 1月11日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

ジンクス系はことごとく外れてます😂

5人目はゼリーだけ使用の、ほんとに軽く女の子産み分けしましたが、男の子でした🤣笑

でも、本気で産み分けした友達は4人目で待望の女の子授かってましたよ❤

  • ゆみママ

    ゆみママ

    本気で産み分けとはゼリープラス排卵日の前とかですよね🧐❣️

    • 1月11日
  • メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

    メロンパンナ⑅︎◡̈︎*


    排卵日2日前に、旦那さんに薄めてて貰ったのをシリンジで出し、ゼリー2本も使ったみたいです🤣
    協力的な旦那さんじゃないと難しそうですよね💦

    • 1月11日
ふうしゃ

足の線の数当たってました!
まだ生まれてはいませんが
上の子が男の子で太ももに
線が2本だから女の子よ!!
と義母がいってて🤗

先生から女の子と言われたのでジンクスもバカにできないな〜と(笑)

  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうだったんですね👏

    当たったりはずれたりですね🤣

    • 1月11日
テレサ

今回産み分けし、成功しました🐤
基礎体温と排卵検査薬を使用して排卵3日前を徹底しました☺️

  • ゆみママ

    ゆみママ

    ゼリーや行為の深浅などは特に気にせずでしたか?💡

    • 1月11日
  • テレサ

    テレサ

    ゼリーは色々調べたものの、上手く使える気がしなくて使用しませんでした😂
    行為は深さは気にせず、旦那には「なるべく早くイッてね笑笑」と言いました🤣

    • 1月11日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうなんですね💡

    私もなるべくならお金かけずにできたらなと思いますが、基礎体温と排卵でタイミングって簡単ではないですよね😭


    出る直前まで外でしてて出そうなときに中にいれればいいですかね😂

    • 1月11日
  • テレサ

    テレサ

    排卵検査薬って意外に高いので私はネットでまとめ買いしてました✨
    薬局で買うより40パーセントoffくらいで買えました☺️
    基礎体温は子供居ると朝測るの結構大変でした💦💦
    でも病院へ通うよりは、、、と思い頑張りました😂

    うちはそれが上手くいかず、旦那がイケなかったので最初から挿れてました🤣

    • 1月11日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます☺️

    基礎体温、子どもがいると難しいですよね💦💦


    計画を練らないとですね🤣

    • 1月11日
むら

つむじとお腹の出方、顔つきは当たらなかったですね🤔あと中国式産み分けカレンダーはなぜか当たらなかったのにブラジル式は当たってました😅日本人などのアジア人は中国式の方が当たりやすいみたいですが😅
しいてゆうなら2人目の女の子の方がつわりが少し重かったくらいですね。

私は排卵日2日前がわかる排卵チェッカー+ピンクゼリー使用(ベイビーサポートガール)タイミングを取る時になるべく自分はいかないで夫に早めにいってもらう、1週間に1回は夫婦生活をもって精液を少し薄めておくを試して女の子でした👍

  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうなんですね!

    精液は薄い方がいいんでしたっけ?💡

    • 1月11日
  • むら

    むら

    少し薄めの方がいいそうです。

    • 1月11日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    ありがとうございます!

    • 1月11日