※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり
家族・旦那

長文です。久しぶりに旦那と喧嘩 私時短勤務ですが残業→保育園お迎え→買…

長文です。

久しぶりに旦那と喧嘩

私時短勤務ですが残業→保育園お迎え→買い物の18時半帰宅。
たまち作り置きがない為
息子の夕食別途支度の30分

勿論構って君の息子が黙って待っててくれるわけもないの
構いながらのトータル1時間超え
一応子供用アニメ流して・・

ゴハン食べ見張りの約30分

旦那遅くなるとのことで

あー週末で疲れたと私もしばし息子と休憩のあっという間に9時

慌てて旦那用の鍋準備

慌てて息子の入浴

終わった頃に旦那帰宅

具合が悪い旦那は息子が起きてることに
少しイライラ顔

「飯は今日いらない」
とイライラ気味。

知り合いか、もらってきたイナリを食べ
すぐに寝床へ

パパが帰ってきた息子は
パパパパー❤️

旦那が冷たいからか
息子ギャン泣き

そんな息子に背を向け旦那は
布団に潜り込む
たまらず
「いやーもう少し優しくしなよ。パパ帰ってきて喜んでんだよ」と声かけたら

「俺が具合悪いのになんで寝かしつけてないんだ」

本当に息子愛してるのかなと不安ばかりです。





コメント

まぁ君mama

申し訳ないですが
旦那さんに、イラっとします💦
いくら具合悪くても
子供が『パパ~』って言ってるなら少しは優しくしてもいいのに…😣😣

女は、いくら具合悪くても
家事育児するのに…
何なの??って思っちゃいました😅😅

  • ともり

    ともり

    そうなんです。
    母親は具合悪くても身体に鞭打って動いているのに・・
    そんな時でも寝かしつけは勿論私です😓
    まー子供の寝かしつけは可愛くて幸せだから苦ではないですが😍
    寝かしつけしない旦那は損してる気がします🤣

    • 1月11日
  • まぁ君mama

    まぁ君mama


    早く子供を寝かせてほしいなら、奥さんが働かなくても良い給料をもってこいよ✋✋
    って思っちゃいました💦

    • 1月11日
  • ともり

    ともり

    旦那にあなたが心地よい家事育児して欲しいなら仕事辞めようか?ただあなたも転職が必要だけど・・と喉まで出かかっている状態です😓

    • 1月11日
  • まぁ君mama

    まぁ君mama

    いやぁ~そう言いたくなりますよね‼
    もしこの件が、私の主人だったらおそらく私は、絶対言ってますよ💡💡

    • 1月11日
  • ともり

    ともり

    もしくは繁忙期過ぎたら一週間役割変わってもらいたいですね😓
    今後逆ギレしたら離婚くらいの勢いで逆ギレをしないよう言われてますが昨日はプチ切れで帰ってからの時間配分をイヤミタラタラ言ってしまいました。

    • 1月11日
  • まぁ君mama

    まぁ君mama

    本当です✋
    女は、仕事(してる方は)・洗濯・掃除・家事育児どれだけしてると思ってるん?💡
    少しは、感謝の1つくらいしろよな~って思います💡

    たまには、チクチク言っても
    バチ当たらないですよ‼(笑)

    • 1月11日
  • ともり

    ともり

    意見言わなきゃ何も解決しないですもんね😢
    爆発しないよう小出しにチクチク頑張ります😊

    • 1月11日
らすかる

うちもそんなんですよ😫
はぁ?!お前の体調まで考えられるか!寝るなら子供も寝かしつけしてくれって思います。
時短といえど通常定時まで残業して子供迎えに行って相手してお前の餌作って……なんで怒られなあかん?! 
いつまで独身気分やねん!
もう子持ちやろうがってブチギレそうになります┐(´д`)┌

  • ともり

    ともり

    そうなんです😢寝るなら甘えてくる息子にヨシヨシしながら一緒に寝ればいいのに何がいったい負担なんだ!て思います😓
    風呂入れほど気合はいらんやろ?て😓
    共働きですが彼は私の家事育児サポーターくらいしか思ってなさそうです。

    • 1月11日