※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義理実家は団地の5階に住んでるけど、10.20年にはもう60.70とかだよ?エ…

義理実家は団地の5階に住んでるけど、
10.20年にはもう60.70とかだよ??
エレベーターも無い団地にどうやって
老後を過ごすの??
階段の昇り降りがきつくなってきたからって、
私んちに同居とか絶対嫌だよ??

未だに、団地で十分だよ!とか、私たちが引越しすると
団地が安いよ、広いから。とかいってきます😤

たしかに、持ち家はいらなくとも
老後が心配で仕方ないです。
何が心配かって、なんでもかんでも
物事が起こってからしか考えない性格で
前もって計画など立てない家族で(旦那もそう)
そういうのが嫌いな私からすれば
ゴミ屋敷のようになってる団地の後片付けや
整理など私たちがしなきゃならないのか
引越し手伝いや、ましてや私たちと同居
なんて。考えられない。そろそろ、考えないのですか?と言いたい😤😤

旦那が長男ですが、上には姉もいます。
同居となるとやはり、長男家(旦那)でしょうかね😂??
あーー、いやすぎる😤

コメント

manii

老人ホームに入ってもらいましょう!

miii

私の祖父母は70手前まで団地に住んでいましたよ!
いずれ同居しようと言われているのですか?💦
ずっと団地住みだと近所付き合いもあるし新しい土地でなじめなかったり、中々引っ越せないと思うのでなにかあったら老人ホームでもいいと思いますよ😵