※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

小学生くらいの子供たちが優しいと感じる。娘と公園で遊んでくれる。自分の子供時代と違う。娘もそう育ってほしい。

こどもが生まれるまで接点がなかったので気づかなかったんですが
小学生くらいの子供たち、いい子が多いなぁと感じてます🥺
娘と二人で公園で遊んでいると声を掛けてくれて、一緒に遊んでくれたり
娘はまだ2歳なので、遊びも砂遊びとか滑り台、追いかけっこくらいしか出来ないのに合わせてくれて…
自分が子供の時と全然違うのにびっくりです😅
娘もこんな風に育って欲しいなぁ

コメント

わかります!
一緒に遊んでくれますよね!

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます😃
    お返事遅くなってすみません💦
    そうなんです!大きい子の邪魔にならないように隅っこで遊ぶんですが、
    声をかけてくれて、遊んでくれます🥺
    初対面なのにすごいなぁと感心してしまいます✨

• 1月14日
さみー

うらやましいです🥺
うちの近くの公園で遊ぶ子どもはマナーのない子ばっかなので小学生がいたら帰っちゃいます😂
でも思いやりのある子は本当にいい子だなぁと思います!

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます😃
    お返事遅くなってすみません💦
    私も小学生居たら、ちょっと危ないかなぁと思って隅っこで遊ばせてるんですが
    初対面なのに声をかけてくれて、遊んでくれるんで感心してしまいます🥺

• 1月14日
もりえ

なんて素敵な子たち🥺💕
私も最近子どもがよちよち歩道を歩いていたら、前から来た集団登校の班長のような男の子が”小さい子いるから、みんなこっちによって〜”ってわざわざ車道側に寄ってくれて、イケメンすぎて感動しました🥺
いい子たちと出会って、いい影響受けたいですよね🥰

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます😃お返事遅くなってすみません💦
    本当に素敵な子供たちで感心しきりです🥺
    その男の子カッコよすぎですね😍

• 1月14日