※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

船橋市内でパスポート申請できるところはないですよね?みなさんどこで申…

船橋市内でパスポート申請できるところはないですよね?みなさんどこで申請しましたか?申請場所一覧のサイトは見たのですがなんで船橋市はないんだろう....子どものパスポートを作りたいのでできれば近場がいいんですが💦

コメント

まこ

私は船橋に住んでる時、千葉駅?できた記憶があります!
受け取りは船橋でもできるはずです!

美香

浦安市民なんですが浦安市の市役所で申請も受け取りもできるみたいです〜。
駅から遠いのでもしお車で移動できるならいかがですか〜?
http://www.city.urayasu.lg.jp/todokede/testuduki/1014431/1014433.html

なな

去年子供のパスポートを千葉で申請して船橋のFACEで受け取りました。
申請は少し待ちますが、そごうにつながってる屋上広場みたいなところで走ったり、モノレール見たりしながら、時間を過ごした感じです。
受け取りは本当にすぐでした。

ママリ

皆さん回答ありがとうございました。千葉で申請してFACEで受け取りしようかと思います!