※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

マタニティブラの適切な使用時期とオススメの商品について教えてください。

マタニティブラっていつから使い始めましたか?

まだ8週で見た目ではそんなに変わりはないのですが触ると痛く「これが張ってるってことなのか〜」という感じです。元々生理前なども胸の張りを感じたことがなかったので😅
オススメの物や長く使えそうな物など教えてください🙇‍♀️

コメント

3人のママ

最初の頃はユニクロのワイヤレスブラしてました!

sana.

最後までブラ付のキャミでした!
ちなみにGUです!

ありさ

息子の時はユニクロのワイヤレスブラを愛用してました😊
今回はそこまで張りもないのでカップ付きのキャミソールを着てます😂

さーちむ

私わお腹が出てきてから
普通のが苦しくなってマタニティ用に変えました!

hy0711

授乳ブラなら、脇のところからおっぱいの下まで形がしっかりしてる物がよかったです!
(むしろ、私は普通のブラジャーつけてました)
おっぱい大きくなっておっぱい上げ始めて差し乳になるとおっぱい垂れるのですが😂柔らかい生地だと全部横に流れて、洋服とかきても脇のとこに肉ついてる、みたいになります…😅

後は、スポブラみたいなのはとても楽でした!おっぱいあげるのも横からぺろーんってめくればあげられるので!

本当は締め付けないブラがいいんでしょうけど、産後の事考えたら、私はThe授乳ブラみたいのは買いませんでした…!!笑

🌈

ユニクロのブラやカップ付きのキャミ着てますよ😇💓

kUMi

マタニティブラ買ったことないです☺
サイズを上げてユニクロとかのワイヤレスブラ愛用してます。

ちょきぴー

胸が大きくなって張ってきたなぁ〜と思った頃からマタニティ用ではなくもう授乳ブラにしちゃってました☺️❣️いつものサイズより1コ大きめのを買ってつけてましたよ☺️💕バースデイや西松屋で揃えました!👍

すず

初期から胸がはっていたので、6週くらいからサイズをあげてユニクロのワイヤレスブラを使っていました!一度付けたら今までのをつける気にならず、結局3つくらい買って出産まで使いました😄

🍠さちゅまいもまん🍠

4ヶ月くらいから付けてました!ベビザらスで買ったキティちゃんのスポブラタイプのやつオススメです