※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

息子が早朝に泣いて起きるので困っています。同じ経験をされた方いますか?

毎日朝起きる時息子が泣いておきます。
だいたい夜は10時半から11時くらい起きるのは朝の6時半から7時半くらいの間です
おきるの早すぎじゃないですか?
そして、なんで泣いておきるのでしょうか、、みなさん泣いて起きるお子さんいますか??

コメント

のん

寝かせるの19時くらいですが朝6時半〜7時に起きてます☺︎ お腹すいてるときは泣いて起きます!

kumaさんの息子さん、夜寝るの遅いですが、その分お昼寝でまかなっていて、十分な睡眠をとれている…とかですかねぇ?

• kuma

kuma

や、お昼寝全然しないんですよ、、

• 1月11日
  • のん

のん

そうなんですね💦
    そしたら赤ちゃんにしてはかなり睡眠不足ですね😣

ただ起きるの早すぎというより寝るのが遅すぎると思うので、早めに寝かせてみてはどうでしょう?もしかしたら最初はその分早く起きちゃうかもしれませんが、うちの娘は早く寝ようと遅く寝ようと起きる時間は変わらないので、ただ睡眠時間を長くしてあげたいなら有効かもしれません😊

• 1月11日