※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

皆さんどうやってご自身のお住まいで子ども向けのイベント(例えば…いな…

度々すみません🙏
皆さんどうやってご自身のお住まいで子ども向けのイベント(例えば…いないいないばぁやアンパンマンパンショーなど)前もって分かられるんですか?
何かの宣伝とかですか?
チケット購入したいと思った時にはもう遅かったりするので…皆さんどのように調べたり前もって分かるのかなぁと思い質問させていただきました(>人<;)

コメント

いちこ

CMだったり、保育園からチラシをもらったりです😊

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    なるほど🤔
    12月からのチケット販売開始だったらしく全然知らずに…出遅れました😭

• 1月11日
ぶぅ吉

コンビニの、チケット販売コーナーはこまめにチェックしておりますー!あそこに、意外と情報が詰まってる事があるので( ☆∀☆)
後は、気力があるときに色々検索かけてます(例◯月◯日イベント◯◯県)(  ̄▽ ̄)

• ムーミン

ムーミン

なるほど🤔
    コンビニでパートしてるんですけど…全然気がけて見てませんでした😭💦
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 1月11日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

いないないばぁとかはわからないんですが、仮面ライダーのショーとかがあるのを最近気がつきました!
    しかも、場所によって少しずつ違うのもあるので、要注意です~( ☆∀☆)

• 1月11日