※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

工場の派遣ライン作業が単調で辛い。旦那の不倫で仕事中も考える。子供が小学生になるので転職迷い。このまま続けるべきか、他の仕事探すべきか。

派遣で工場のライン作業を始めて3ヶ月。単調で1日が長く、なにより頭を使わないし会話もできないのでひたすら考え事や妄想ばかり。土日祝日休みで急な休みも対応してくれるし家から近いのは良いです。一ヶ月半ほど前に旦那の不倫が発覚し毎日仕事中に考えてしまって辛いです。仕事夢中になって忘れるくらいの仕事ならいいのですがその事ばかり考えてしまってもっと忘れるくらいの仕事に変えようか迷ってます。4月から子供が小学生になるのでバタバタしてしまうので落ち着いてから転職しようか迷います。精神的に辛くて急に休んでしまうこともあるのでこのまま続けていく方がいいですか?工場でも職種違えばもっと考えなくてすむ仕事あったりしますか?

コメント

工場勤務してます。
工場によって内容がかなり違ったりするので、ほかの工場に見学とか行ってみたらどうでしょうか?