※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理予定日が明日で、基礎体温から望みは薄いと感じています。妊娠が難しいと感じており、1人は子どもが欲しいと思っています。

12月26 hcg注射 卵胞21㎜

明日が生理予定日です。
この基礎体温ではもう望みはないですよね。。
わかっているんですけど認めたくなくて。。
今回もリセットか。。

いつもより1時間くらい
はやく目が覚めてはかりました
けど4時間以上は寝ているんで
問題ないと思います

まだ生理はきてないけど
今日か遅くても明日にはくるかと。。

辛いです。もうやめたいです。
けど最低でも1人は子どもほしい。
こんなに妊娠って難しいんですね。

コメント

るん

体温と高温期の日数みると、生理来そうな感じしますね😢

私も体温下がるたびに朝から凹んで仕事も行きたくありませんでした。

みさんのところに早く赤ちゃんきてくれますように。。。

  • み

    コメントありがとうございます!

    さっききました。
    何も問題ないのに
    ここまで大変とは。。

    旦那の精液検査も異常はなかったんですが
    男性側の検査って
    他にあるんですか?

    疲れました。。

    • 1月11日
  • るん

    るん

    私は多嚢胞だったので誘発剤は使いました。
    でも、友達はご主人も問題ないのに一年妊活して人工やってもダメで、体外で授かりました。

    精液検査で異常なければ男性側に他にはないのかなぁ、、、と思います(><)

    妊活されて何周期目くらいですか?

    • 1月11日
  • み

    人工とばして体外してみましょうか。。

    おたふくになった事がある
    と、最近聞かされたんですが
    精液検査では異常なかったんで。。
    なら旦那も問題なさそうですね。

    1年と2.3ヶ月です。
    メンタルが。。

    • 1月11日
  • るん

    るん

    それもありかもです。

    メンタル、みんなやられてますよね😢
    私も授かったのに流産して、本当にどん底でした。

    今はどんな治療?妊活方法なんですか??

    • 1月11日
  • み

    今は卵胞がいい大きさになったら
    hcg注射5000を一度打って
    様子見ています!

    クロミッド 服用予定だったんですが
    今回はやめておいた方がいい
    と言われたのでやめました

    次人工授精すると
    話はでていたんですが
    確率を考えると
    体外受精をしてみようかなと。。

    • 1月11日
  • るん

    るん

    そうですね、お金と時間に余裕があれば体外しするのもいいなと思います☺️

    私は、卵胞が育っててhcg打った翌朝のタイミングで授かりました。

    • 1月11日
  • るん

    るん

    お金は病院によりけりです!
    自費なので💦
    私が聞いた話だと、病院によりますが30〜60万くらいかなと思います!
    一度お近くのを調べてみるといいかもです!

    そうです、卵胞チェック行った日に注射したのみです!

    人工でうまくいくといいですね☺️

    • 1月11日
  • み

    人工でうまくいってほしいです。
    ほんとにはやく授かりたい。

    卵管造影もしたけどリセット続き。

    辛い。。

    • 1月11日
み

お金ってどれくらい
かかるんですか?
体外は一気に金額が高くなる
と聞いた事があります。。

1回の注射だけですか?

多分今回は人工授精に
なると思うんで
もしそれでもリセットしたら
体外で考えてると
伝えてみます!

あたしが今行ってる病院では
できないと言っていたので。。