※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごmam
ココロ・悩み

最近旦那のことがどーでもよくなり、うざいと感じる。息子はかわいいが、旦那に戸惑いを感じる。

これを産後クライシスというのか、なんか最近旦那のことがどーでもよくなってきました(´-ω-`)むしろうざいと思うように。。でも仕事やってきてるし、あまり態度に出ないようにしています。違う人の方が良かったのかと思うことも。。息子はほんとにかわいーですし、大好きです!でも旦那のことがよくわからなくなりました。

コメント

りぽ

回答にはなりませんが私もたぶん同じです(>_<)
産後、息子を産んだ事は全く後悔していませんが、結婚したことをたまに悔やむ事があります。特に酷いことされたわけではないのに旦那が嫌で離婚したいとも思います。
でも、産後みんなそうなるみたいですね…

あおま

すでに1歳3ヶ月ですが
今だに大嫌いで大嫌いでたまりません。
息子は大好きでかわいいですが
旦那が嫌い過ぎて
死んでしまいそうです。
産後クライシス!?
って一体いつまで!?
と、言うよりも
ただ嫌いなだけ!?

ゆうごmam

やはりみなさんそうなるんですかね(´-ω-`)
離婚したいとまでは今の所ギリギリ思いませんが、一緒にいたくありません。
なおるのかが心配です(´-ω-`)

ゆうごmam

前までは普通に好きだったのになんでですかね、
ほんとにいつまで続くのか今後が不安です(´-ω-`)

リスお

私も産後そういう時期がありました(´・ ・`)
特に何かあったわけでもないんですが(._.)なんとなく子育てに慣れてきたからかいつの間にか元に戻りました( ¨̮ )
きっとみきままさんも大丈夫です(^-^)

y_piyo0201

違う人のほうが良かったのでは…のところに今の私には共感できます。この先、自分にとって窮屈な事が増えていくのではと思うとやっていけるのか不安です(´・_・`)
旦那の場合、束縛に嫉妬に。私の母の再婚相手にさえ嫉妬されるのでたまったもんじゃありません。私も男の子なのですが、我が子はなににも変えられないですよね^ ^

kooomama

あたしも同じです(T ^ T)
あんなに好きで一緒に居たのに子供が産まれてからは『子供100.旦那0』ってくらい気持ちがいきませんw
それこそ、とくに何かされた訳では無いのにヽ(;▽;)ノ

二人目も旦那は考えてるそうですが、そういう行為すらしたくないです(^_^;)

Shi💓hono

私もです…。
うざいと思ってしまったり、
一緒に居たくありません。

同じ気持ちの人がいて、
少しほっとしました。

さぁいちmama

今 まさに同じ感じです。

育児も家事もあまり協力せず。
寝てゲームとかテレビ見てるばっかり。自分の気分で子供をかまい。子供が嫌がったり泣くとなつかないとキレる。

仕事柄 長期不在が多いので
もぅさっさと仕事に行ってくれ。
そぅすれば毎日が平和だ‼と思っちゃうし。
いっそ別の子供好きな人とやり直したい‼とも思います。

みおんママ

私もです!!本当に嫌いで嫌いでしかたないですf^_^;
でも二人目がどうしても欲しくて一人目出産して始めてお酒を飲み酔っ払って一回で出来ました♪
もうそういう行為すらしたくなかったのでもう旦那用なし♪と思っていますf^_^;
近づかれるだけで避けて触られようとするものなら逃げ回ってました(>_<)笑
いま二人目妊娠切迫流産の診断が出たので速攻子供連れて実家帰ってきてますf^_^;