※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

19時頃、破水の疑いで病院へ。内診後、NSTをして帰宅。茶おりみたいなものが出て不安。おしるしでしょうか?

19時頃に破水の疑いがあるということで、
病院→助産師さんに内診してもらい子宮口の確認(グリグリやれ激痛)

破水でなかったためNSTつけてかえってきました。
そしたらいまさっき、茶おりみたいなのがナプキンについてて、血が混じってる感じでした


これはなんでしょう。。
おしるしではないですよね?不安です😓

コメント

まま

内診の影響で血が混じることありますよ😊

  • ポポ

    ポポ



    ではおしるしではないのですね!膜が剥がれたのかとおもいました😭

    • 1月10日
ちー

1人目のとき、内診後に出血ありましたが電話で確認したところ内診の刺激が原因ではないかと言われました!その後おしるしもありましたがおしるしはどろっとした感じでした!参考になれば😌もうすぐですね、出産頑張ってください❤️

  • ポポ

    ポポ



    おおー!おしるしと内診は違うのですね🥺

    今日実は予定日なんです。
    満月だしw産まれるかなと
    期待してます。

    13日までに陣痛こなければ
    誘発分娩なので焦ってます。

    • 1月10日