※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いってらっしゃいと快く見送っておかえりなさいと笑顔で迎えたいけどや…

いってらっしゃいと快く見送っておかえりなさいと笑顔で迎えたいけどやっぱり現実は厳しい😂

お金稼いできてくれてるおかげで今私達が生活できてるし普段無駄遣いもしない人だからたまの飲み会で息抜きでもと思ってはいるけど23時過ぎるとちょっとイラつくな、、、笑笑 
だってお前今日昼から飲んでるやん笑
こっちは自由に動けないし何かあったらと夜遅くまで遊び歩くこともやめたのに!男は子供が産まれるってなったて自分が産むわけでもお腹で育ててるわけでないから呑気だな

コメント

ゆう(21)

めっちゃ分かります!!
別に遊びにいったりしてもいいけど時間考えて帰って来いよ!って思います😂😂

  • ママリ

    ママリ

    本当に!!!
    その通りです😂

    • 1月10日
つばぴよのママ🔰

激しく同感です!!!
今まさにそれです!

  • ママリ

    ママリ

    ムカつきますよね😂もはや呆れます笑笑
    結局我が家12時すぎても帰ってきてません笑

    • 1月11日
  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    先月の忘年会なんて
    朝の4時に帰ってきましたからね(💢^ω^)
    家の鍵持ってでないからインターホン鳴らすし
    子供起きるかヒヤヒヤするし

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    朝帰り殺意沸きますよね笑
    お子さんいるとそれが1番気になりますよね🥶

    • 1月11日