※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケアのメーカー教えてください!私は今ワミレスを使って…

おすすめのスキンケアのメーカー教えてください!私は今ワミレスを使っていて、IPSAの試供品を使ってIPSAに変えようかと思っています。他にもおすすめあれば知りたいです。(乾燥肌です!)

コメント

dora

わたしは、ヒルロイド塗り続けて2週間ほどで色んな人から「肌めっちゃ綺麗じゃない!?」って驚かれる程になりました!
元々乾燥肌でニキビ肌くすみもすごかったですが、ヒルロイド塗り始めて一気に変わりました。
2.3万する化粧水よりも効果あるって言われましたが本当にそうだと実感しました!

kwk

メーカではないんですが、LUSHのフェイシャルオイルめちゃオススメです!!
化粧水と乳液がちふれでも、化粧水前に使うだけでとっても保湿してくれます❤

m

乾燥肌でしたら、アルビオンの導入乳液、おすすめです!

mi

皆さまありがとうございました😊
参考にさせていただきます。