※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eiyu
お金・保険

新築建売で、玄関から3段降りたら、すぐに道路がある。周囲を遮るために枕木を考えている。同じ家の施工や金額を知りたい。

新築建売で、玄関から正面に3段降りたら、すぐに小さな道路です。
丸見えすぎるので、枕木を何本か建てたりなど、色々考えていますが、
同じようなお家に住んでいる方で、
どのような施工をされましたか?
金額はいくらくらいかかりましたか?

コメント

べりー*

玄関は見えてても困らないので特になにもしてませんが、リビングはカーテンをあけて生活するのに目隠しフェンスを立てます(*^^*)💡

バマリ🔰

私も丸見えですが防犯のために鍵を開けようとしてる姿が丸見えの方がいやるなら家の中で突っ張り棒に程よい長いレースで透けにくくするために裁縫しょっぷでさいだんしてもらいのれんを着けました勝手口は外から見ても出入り口開けてもオーブンがおいてあったりそこには西光りがしどくロールカーテンしてるので音がしたらすぐわかるので丸見えでも防犯は大丈夫そうです。1回の吐き出しもつかわないけれどブランコが置いてあります。

客間の寝室は昼間は丸見え夜は母子で寝ていて、夜に玄関をいじられてる音っぽいのがしたら誰?入りたいなら呼び鈴ならさいと玄関ロックと徘徊帽子で開けてもすぐしまる機能にきりかえたよ。モニターからみて携帯これからさつえいするからそこ前に帰りなっとしばらく狙われてたので行ってました。
雑に上で寝てると思って、ガタゴトやる人もいるので、うるせぇーよ寝てるんだからそんなに分かりやすく起こすなよっと言った事もあります。
自分が眠りが浅いのですく気づくのでしばらく続きましたが今はピタリと静かになりました。