※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園に落ち、引越しと里帰りで保育園探し中。旦那と義理父の理解が得られず、疲れている。

あーもーうざい。ただただ愚痴です。四月からの保育園に落ち、義理父旦那は議員に掛け合うそうです。ですが10月に違う都市へ引越し予定😅😅そして二月三月は二人目生まれるので里帰り先で保育園探しという、二箇所保育園探してる状態です。あーもー疲れた😂そして旦那と義理父はそーいうこと何もわかってない😱😱😱議員さんに掛け合っても無理な話、今のご時世無理だというのは承知です。私は(笑)なぜ伝わらないんだ、男どもは良く知らないくせに😂😂😂

コメント

ひま

うちの義父も、保活の時「同級生に議員がいるから!」と言ってお願いしてました😓
いやいや、言っても変わらないよ…と思いました(笑)

• りんりん

りんりん

そんなこと言ったら怒りますもんね、男は(笑)(笑)面倒くさい(笑)

• 1月10日
  • ひま

ひま

第7希望まで全部落ちた時は、案の定「なんでだ!!」と怒ってました😓内心、(あなた達と同居だからだよ!旦那や義両親が自営業だからだよ!)と心の中で叫びました(笑)

りんりんさんもお疲れ様です…m(_ _)m

• 1月11日
  • りんりん

りんりん

ほんと何も知らないですよね😂
    そして怒るだけ(笑)

• 1月11日
SDluv32♡...*゜

議員さんに掛け合ったところでどうにもならないのに……(笑)
義父さんも元々市営住宅探してて知り合いの議員いるから掛け合う!って言い張ってて旦那とふたりで掛け合っても意味ないのになぁって言ってたの思い出しました笑

• りんりん

りんりん

言いたいこといっぱいあってストレスです(笑)(笑)

• 1月10日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

分かります😱
    議員さんに掛け合って保育園入れるなら保活苦労しませんよね(。•́•̀。)💦
    昔なら多少はそんなん出来たかも知れないけどこのご時世んな事あるかーい!って感じです笑
    1度義父さん旦那さんに現実を知ってもらうのもいいかもですね😂

• 1月10日
  • りんりん

りんりん

そうですね😂現実を知ってもらいましょう😂😂👍

• 1月11日