※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@みんちゃんまま
妊娠・出産

妊娠18wになりました。最近ご飯を食べたあとに必ず胸焼け?喉に胃酸が上…

妊娠18wになりました。
最近ご飯を食べたあとに必ず胸焼け?喉に胃酸が上がってきて気持ち悪くなります(T-T)汚い話げっぷも出ますまだ、嘔吐まではいかないのでよかったですが、逆流性胃腸炎にでもなったかな?と疑ってます(T-T)
せっかくつわりが終わって妊娠中期になったのにご飯を食べたら気持ち悪くなってしまうので、つわりの方が良かったかななんて思ってしまいます(T-T)
上の子の時は後期に揚げ物やらを受け入れなくなったのですが、今回は中期からなので、先が思いやられます(T-T)

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

2人目のがお腹おっきくなるのも
早いって
言われますし
胃が圧迫されてるんじゃないですか😭😭💗